秋の空を彩る花火!!ふじさわ江の島花火大会2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天空いちめんに花が咲く

ついに今年も江の島花火大会の季節がやってきました。夏にも江の島納涼花火がありましたが秋の花火は規模が違います!打上数は3,000発。打ち上げ時間は約45分の大規模な花火大会になります!そしてなんと言っても特大2尺玉は必見です。

ふじさわ江の島花火大会の詳細情報

2017年10月21日(土)小雨決行 荒天の場合22日(日)
午後6時~6時45分
藤沢市片瀬海岸西浜

花火大会プログラム

プロローグ

花火大会の幕開け。シーンの前半は音楽の雰囲気にあわせて、期待感を高める演出でテンポよく打ち上げます。後半は自然の波音をバックにキャラクター花火などの大きめの玉を混ぜたバラエティーに富んだ内容となっています。

サポーターズ花火

サポーターの皆様の温かい気持ちを元気で前向きな歌詞を軽快な音に乗せてワイドに打ちあげます。名物の斜め打ちもここから登場です!立体的な演出で魅了します。

ミュージックステージ

コンピューター制御による最先端の技術を駆使し曲のイメージ・リズムに合わせた音と光の共演をお楽しみ下さい。
20号玉八重芯錦冠先橙点滅の打上げは18時26分頃です。

Art of Fire

季節ごとに咲き誇る花々をイメージした花火をはじめ、この夏に秋田の「大曲の花火」競技大会で入賞した作品などの芸術玉の数々を打上げます。

エピローグ

フィナーレを飾るのはふじさわ江の島花火大会名物、金色の大瀑布、夜空一面を金色に染め上げる特大2尺玉で大会を締めくくります。壮大な世界観の音楽とともに打ち上がる大迫力の花火をお楽しみ下さい。20号玉彩色芯錦冠先色蜂は18時44分頃の打上げ予定です。

小さいお子様でも見に行けるのがこの季節!

暑い夏の花火はもちろん素晴らしいけれど、夏は小さい子供がいるご家庭にはなかなか難しいですよね。でも秋の花火は熱中症など気にすることなく大変過ごしやすい気候の中での花火大会となります。夜は少し肌寒いぐらいかもしれないですね。大変混雑が予想されるかとは思いますが、ご家族、カップル、お友達、みなさまお誘い合わせの上、10月21日はぜひ江の島まで!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@LINE

友達追加してください!
お得な情報をお送りいたします!
友だち追加

Twitter でフォロー

人気の投稿

  1. 江の島で信州そばを堪能!そば打ち体験も!!そば道場松本館

    秋のぷらぷら散歩はぜひ江の島サムエル・コッキング苑へ9月に入り少し過ごしやすい日も増えてきました…
  2. ざくざく編めて初心者でも簡単!ズパゲッティを使ったマルシェバッグが大人気!

    手芸業界ではちょっとしたブームになっている糸、ズパゲッティみなさんズパゲッティってご存じですか?…
  3. 夏休み最後の週末は威勢のいい掛け声と共にねぶたが登場!湘南ねぶた祭り

    六会地区最大級のイベントとして毎年開催湘南ねぶた実行委員会が主催で行われる「湘南ねぶた祭り」も今…
  4. 2017年お盆営業

    湯乃市全店お盆営業のご案内

    8月11日〜15日までの営業につきまして朝8時から24時まで営業しております!※入間店は…
  5. 七夕イベント

    柄沢店で星に願いを!

    柄沢店では七夕期間中にみなさんの願い事が叶うように短冊を用意いたしました!願い事が叶うの 叶う …

アーカイブ

ページ上部へ戻る
TOPへ↑