NIGHT WAVE~光の波プロジェクト~ 逗子海岸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

逗子海岸の波を幻想的な青に演出

今年で4年目になるイベント。逗子海岸の波打ち際を青く照らす「NIGHT WAVE」が開催される。幻想的な青の空間を楽しめるイベント。
夏の暑さも過ぎた秋の逗子海岸。NIGHTWAVEはそんな海岸に調和する、波があたかも青白く発光しているように演出するメディアアート作品です。通常のイルミネーションではなく自然を活かした光の演出として、独特の手法とダイナミックな光の景観を確立させました。その時の海のコンディションによっても多種多様な表情を見せてくれます。美しく変化し続ける波を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。また同時開催で企画されているイベントも多数あり!

NIGHT WAVE 光の水族館 ~光のお絵かきコラボレーション~

描いた絵を光に変えて、NIGHT WAVEとコラボレーションできる参加型の企画となっています。魚や海のいきものを描き、NIGHT WAVEの光の波に重ねあわせるように出現させます。子どもから大人までどなたでもご参加できます。
自分で描いた絵と一緒にNIGHT WAVEを写真に収めて、秋の逗子海岸の思い出を作ってください。
※混雑時は人数制限あり

逗子市内のお店の出張ブースも。美味しい料理を食べながらNIGHTWAVE!!

出店予定時間 16:00~20:00
・はなまるDinning 88’s BAR
・Graston Field
・喰呑処 山や
・居酒屋友s’ FRIENDS
・琉球居酒屋 来楽
・地魚と串焼と旨い酒 くら
・めちゃうま逗子店
・㈱スズキヤ逗子駅前店
・Submarine Dog
・串ごのみ
・Saquita サキータ

マリンスポーツ体験〈 ヨット・カヤック・SUP 〉

夜のナイトウェーブを楽しむなら、1日逗子を満喫しなきゃ損! 逗子の海でディンギーヨット、シーカヤック、スタンドアップパドルボー(SUP)を体験してみよう! 当日は特別に各shopでシャワーまで浴びられ、少し肌寒くてもウェットスーツのレンタルもできるので安心! ご家族ご友人と、もちろん一人のご参加もお待ちしています!
参加費3,500円(500円NIGHT WAVE飲食券付き) 定員各6名 中学生以上 定員になりしだい締切
連携企画 マリンスポーツやヨガで逗子海岸を満喫しよう! 5日前までに事前予約

WINDSURFING SPECIAL DEMO

 東京五輪を目指す池田健星と倉持大也。W杯U17 優勝の杉匠真。世界で活躍、池照貫吾。無風演技で世界を驚かせた津野健介。夕暮れのビーチ、逗子で育った選手たちのデモとその背中を追う地元小中学生を紹介します。
[主催] FREESTYLE FESTA ZUSHI実行委員会 [後援] 逗子マリン連盟
※小雨決行、荒天時は翌日に順延。

Sunset Beach Yoga

海が輝くサンセットタイムに、ヨガで心と体のバランスを整えませんか?心地よい呼吸で無理なく体をゆるめ、しっかり体幹を使う動きも。
波の音に耳を傾け、潮風を肌で感じながら、とっておきの時間になるはずです。ヨガが初めての方や運動が苦手な方、体が硬い方でも大丈夫です。※ヨガマットなどの敷物を各自ご用意ください。

Beach Candle

今年で4回目となる『Zushi Beach Candle』。キャンドルで逗子を表現するアート。その数なんと7500本。
「灯り」と「明かり」の共演をどうぞお楽しみください。当日参加OK

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@LINE

友達追加してください!
お得な情報をお送りいたします!
友だち追加

Twitter でフォロー

人気の投稿

  1. 江の島で信州そばを堪能!そば打ち体験も!!そば道場松本館

    秋のぷらぷら散歩はぜひ江の島サムエル・コッキング苑へ9月に入り少し過ごしやすい日も増えてきました…
  2. ざくざく編めて初心者でも簡単!ズパゲッティを使ったマルシェバッグが大人気!

    手芸業界ではちょっとしたブームになっている糸、ズパゲッティみなさんズパゲッティってご存じですか?…
  3. 夏休み最後の週末は威勢のいい掛け声と共にねぶたが登場!湘南ねぶた祭り

    六会地区最大級のイベントとして毎年開催湘南ねぶた実行委員会が主催で行われる「湘南ねぶた祭り」も今…
  4. 七夕イベント

    柄沢店で星に願いを!

    柄沢店では七夕期間中にみなさんの願い事が叶うように短冊を用意いたしました!願い事が叶うの 叶う …
  5. オフロでアフロ

    入間店5月イベント情報

    湯乃市入間店5月のイベント情報です!今月もオフロDEアフロが来店!さらに花の日は女性露天風呂…

アーカイブ

ページ上部へ戻る
TOPへ↑