言わずと知れた週末の七里ヶ浜名物!七里ヶ浜フリーマーケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末はおしゃれアイテムが揃う七里ヶ浜フリーマーケットへ

週末の海沿いで開催され、たくさんの人で賑わうフリマ。
使い古した古着ばかりと思っていませんか?
そう思っていたとしたら・・・驚くこと間違いなし!!最近のフリマはとってもオシャレで可愛いものがいっぱい。特にハンドメイドの商品は大注目。そんなおしゃれで可愛いものにたくさん出会える湘南のフリーマーケット代表といえばここ!七里ヶ浜フリーマーケットです。

基本情報をチェックしよう!

場所は?

国道134号線沿いの鎌倉プリンスホテル向かいの七里ヶ浜海岸駐車場内で開催。
おしゃれなハワイ料理のお店Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)が目印。

開催日は?

毎月第2・第4の土日開催。
(1、2、3月は日曜日のみ)
8月はお休みなので注意してください。

時間は?

9時から15時まで
人気の商品はすぐに売れてしまうので行く予定の方は朝早い時間がおすすめです。

おしゃれ女子必見!流行のチェックはぜひここで!

アパレル商品から雑貨まで種類はさまざま。特に七里ヶ浜のフリーマーケットではハンドメイドのアクセサリーが人気です。他にもハンドメイドの商品がたくさん。場所柄、サーフブランドのアイテムや海をモチーフにした雑貨なども多いです。

 

ハンドメイドならでは!アクセサリーはオーダーも可能なんです!

作り手の方と直接お話ししながら購入できるのも楽しみの1つ。欲しい商品をオーダーできるのもハンドメイドならでは。
例えばピアスからイヤリングへの変更、メッキ素材から変色しない14KGFパーツへの変更など自分だけのオリジナルが頼めたりします。

フリマに野菜やナッツ?植物も? 意外なものが買えちゃいます!

七里ヶ浜のフリマには食品や植物を扱うお店もよく出店されています。その中でも野菜は人気があるようで遅い時間には売り切れになってしまうことも。

他にも種類豊富なナッツやドライフルーツを扱うお店。輸入食品を扱うお店など。
こちらの画像何だか分かります?

なかなかお目にかかれない殻付きアーモンドなんです。こんな珍しい食品も買うことができますよ!

おしゃれな観葉植物もたくさん並んでいます。


とにかく行くたびに違うお店が出店しているので何度行っても楽しめるのがフリマのいいところですね。

過ごしやすいこの季節。皆様も青空の下、七里ヶ浜フリーマーケットに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@LINE

友達追加してください!
お得な情報をお送りいたします!
友だち追加

Twitter でフォロー

人気の投稿

  1. オフロでアフロ

    入間店5月イベント情報

    湯乃市入間店5月のイベント情報です!今月もオフロDEアフロが来店!さらに花の日は女性露天風呂…
  2. しょうぶ湯

    柄沢店イベント情報公開!こどもの日はしょうぶ湯に!

    こどもの日はしょうぶ湯!元々は、奈良時代から続く行事といわれている5月5日「端午の節句」に、…
  3. 鎌ヶ谷店釜風呂

    湯乃市鎌ヶ谷店5月イベント情報公開

    こどもの日はなんといっても菖蒲湯!さらにレディースデーは釜風呂で塩もみし放題!!…
  4. 鎌ヶ谷大仏の秘密

    鎌ヶ谷大仏

    湯乃市鎌ヶ谷店がある鎌ケ谷市は千葉県北西部の東葛地区に位置する市であり、日本ハムファイターズの球場が…
  5. クレオパトラの湯

    炭酸泉で血行を良くする!クレオパトラの炭酸泉

    湯乃市がおススメする炭酸泉の秘密がわかる動画をお楽しみください。なんと当社社長…

アーカイブ

ページ上部へ戻る
TOPへ↑