応募締め切り迫る!!江の島ハーバーフェスティバル2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

江の島の海、ヨットの良さが体験できる「江の島ハーバーフェスティバル2017」が今年も開催されます。
フラダンスやハワイアンライブ等のショー、海上パトロール体験、クルージング体験、模擬店やフリーマーケット、海上保安庁・藤沢警察署・横浜水上警察署によるブースなど、海やヨットの楽しさがたくさんつまったイベントとなっております。

フェスティバルの体験イベント!要予約なので事前にチェック!

湘南の海やヨットの良さを身をもって体験できるイベントが2つ開催されます。どちらとも事前の予約が必要です。

江の島クルージング体験

湘南港に停泊するクルーザーによるクルージング体験
出艇時刻 10:00(予定)
乗船時間 約2時間
参加費 ひとり1,000円
募集員数 50名

海上パトロール体験

海上保安庁 巡視艇(うみかぜ)
水上警察署 警備艇(はやかぜ)
出艇時刻 10:30、14:00
乗船時間 約30分
参加費 無料
募集員数 100名

申込方法

往復はがきに、下記の①~④の内容を記入のうえ、申込先まで郵送してください。
① 乗船希望イベント(江の島クルージングもしくは海上パトロール体験)
② 乗船を希望する日を記入してください。なお、出艇時刻は指定できません。
③ 応募者の氏名、住所、連絡先、当日連絡できる連絡先(緊急時連絡先)
④ 乗船希望者全員のお名前、年齢(乗船保険の加入に必要になります。)

注意事項

※ 記載もれのある場合は、無効とさせていただく場合があります。
※ お一人様1通の応募とさせて頂きます。(多数応募の場合、無効とさせて頂きます。)
※ 応募者多数の場合は抽選させていただきます。
※ 参加資格は小学校3年生以上。小学生は保護者同伴とさせて頂きます。
※ 海上パトロール体験は当日、海難事故などによる出艇のため、中止になる場合があります。
※ 悪天候により中止となる場合があります。
※ 空席(キャンセルを含む)がある場合は、当日参加できます。
締切り平成29年6月5日(必着)
出艇時刻等① 江の島クルージング10:00から2時間程度(予定)
② 海上パトロール体験10:30もしくは14:00から各30分程度(予定)
※ 海上パトロール体験は当日、海難事故などによる出艇のため、中止になる場合があります。

申込み先

〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島1-12-2
㈱湘南なぎさパーク
「江の島(湘南港)みなとまちづくり協議会事務局」宛
TEL 0466-22-2128

貴重な経験が出来ますので、皆さんぜひ応募してみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@LINE

友達追加してください!
お得な情報をお送りいたします!
友だち追加

Twitter でフォロー

人気の投稿

  1. 江の島で信州そばを堪能!そば打ち体験も!!そば道場松本館

    秋のぷらぷら散歩はぜひ江の島サムエル・コッキング苑へ9月に入り少し過ごしやすい日も増えてきました…
  2. ざくざく編めて初心者でも簡単!ズパゲッティを使ったマルシェバッグが大人気!

    手芸業界ではちょっとしたブームになっている糸、ズパゲッティみなさんズパゲッティってご存じですか?…
  3. 夏休み最後の週末は威勢のいい掛け声と共にねぶたが登場!湘南ねぶた祭り

    六会地区最大級のイベントとして毎年開催湘南ねぶた実行委員会が主催で行われる「湘南ねぶた祭り」も今…
  4. 2017年お盆営業

    湯乃市全店お盆営業のご案内

    8月11日〜15日までの営業につきまして朝8時から24時まで営業しております!※入間店は…
  5. 七夕イベント

    柄沢店で星に願いを!

    柄沢店では七夕期間中にみなさんの願い事が叶うように短冊を用意いたしました!願い事が叶うの 叶う …

アーカイブ

ページ上部へ戻る
TOPへ↑