あなたの血管年齢測ってっ見ませんか?動脈硬化になっていませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料血管年齢測定

湯乃市柄沢店では第二第四火曜日に血管年齢の測定会を開催しています。

健康診断の項目でも「血管年齢」ってありますよね!
血管年齢は、血管の老化度合いの目安を表す指標で、血管年齢が高いと動脈硬化が進行していることを表します。
逆に血管年齢が低いと動脈硬化がそれほど進行していないことですね!

実年齢と比べて、動脈硬化の進行状況がわかるということです。
動脈硬化になる原因のほとんどが生活習慣にあります。

所謂生活習慣病と言われている、高血圧、高血糖、高コレステロールやストレス、喫煙・・・。
そういったことから、動脈硬化がどんどん進んで行ってしまうのです。

無料血管年齢測定会
では、どうやって動脈硬化を防止するか?
その一つとして注目されているのが、「アデポネクチン」というホルモン。

そしてそのアデポネクチンを増やすことができるのが「クレオパトラの炭酸泉」なのです!

今日も湯乃市でのんびり、ゆっったりクレオパトラの炭酸泉で動脈硬化対策を!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter でフォロー

@LINE

友達追加してください!
お得な情報をお送りいたします!
友だち追加

人気の投稿

  1. 鎌ヶ谷大仏の秘密

    鎌ヶ谷大仏

    湯乃市鎌ヶ谷店がある鎌ケ谷市は千葉県北西部の東葛地区に位置する市であり、日本ハムファイターズの球場が…
  2. クレオパトラの湯

    炭酸泉で血行を良くする!クレオパトラの炭酸泉

    湯乃市がおススメする炭酸泉の秘密がわかる動画をお楽しみください。 なんと当社社長…

アーカイブ

ページ上部へ戻る
TOPへ↑